スマートフォン版はこちら

丸田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

丸田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市宮前区の病院、「丸田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 216-0004
住所 神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-4-5
電話番号 044-866-0318
診療科目 胃腸科,小児科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

丸田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐治医院 神奈川県川崎市宮前区野川2238-7
福島内科医院 神奈川県川崎市宮前区宮前平2-19-9
三浦内科医院 神奈川県川崎市宮前区有馬6-3-2
田園都市クリニック 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-22-7 カーサエステレーヤ1F
クリニックのびのびキッズピア 神奈川県川崎市宮前区宮前平2-15-3 ダイチビル2F
山本内科クリニック 神奈川県川崎市宮前区白幡台1-9-10
小野田医院 神奈川県川崎市宮前区馬絹526-7 第一ケーエービル1F・2F
おおたけファミリークリニック 神奈川県川崎市宮前区平1-1-4 平橋クリニックガーデン2F
おおたけファミリークリニック 神奈川県川崎市宮前区平1-1-4平橋クリニックガーデン2F
菊岡医院 神奈川県川崎市宮前区小台2-22-7


おすすめ病院の口コミ

  • TOKYOALICE1さん
    横浜栄共済病院 口コミ
    JR本郷台駅より徒歩7分にある総合病院です。他病院からの紹介で『横浜栄共済病院』に掛かりました。受信する科によって、初診の曜日と時間が違ったように思うので、確認してからの受信をオススメします。自分が掛かったのは形成外科で、人生で初めての手術を予定しており、かなり緊張しておりましたが、とても穏やかで気さくな女医の先生でホッと安心いたしました。受付の方も丁寧で優しく、個人的には今までで掛かった病院で一番好印象を受けました。
  • 明子さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    マザーズクラスに参加して、出産予定日が近いママと知り合えて心強かったです。
    特に妊娠中の乳頭ケアのことも早めに知ることができて、産後の授乳にとても役立ちました。
  • ゆうきさん
    海老名総合病院 口コミ
    海老名総合病院は海老名駅から徒歩で15分程度の比較的便利な立地にあり、車の駐車場も多く電車でも車での利用しやすい環境にあります。
    胃腸器科を受診した経験があるのですが、胃カメラも最新のものを使っているようで胃カメラが苦手な自分でも比較的スムーズに飲む事ができ、診察している時もモニターで具体的に症状の説明や今後の診察方針についても説明を丁寧にしていただけました。
    総合病院なので込み合っていますが、しっかりと説明もしていただけその後の診察も安心して受ける事が出来ました。
  • Sarieさん
    ハタカズコ婦人クリニック 口コミ
    先生は女性で、とても丁寧に説明してくれます。一人一人の診察時間が結構長く、さらに患者も多いため、いついっても2時間待ちくらいになってしまいます。土曜日は激混み、平日夜は土曜日よりは少しまし、な感じです。一度ここで紹介状をだしてもらいましたが、紹介先の病院は自分で探せるので、自分でいいとおもう先生を探して紹介状を書いてもらえます。受付で名前(フルネーム・漢字)を書かないといけないのが気になるところです。
  • riyuさん
    たかはし内科 口コミ
    家が近いのでよくかかっています。
    院内はとても綺麗です。お水も自由に飲めます。
    雑誌の種類もたくさんありますし、大きいテレビがあるので待ち時間はあまり気になりません。病院は基本的に混んでいますが時間がかかるときは、外出できます。携帯電話の連絡先を記載すると携帯で呼び出してくれます。
    また19時までやっているので、会社帰りにも寄れて便利です。
    スタッフの方はとても優しく気さくですし、院長も気さくでいい人です。
    個人の体質に合わせて薬の量も調整してくれますし、話も聞いてくれます。
    近くに小児科がありますが、ここの内科も小さいお子さんがよく来院しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

丸田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ